FC2ブログ

Category

ノエル&ホープな日々 1/2

スポンサーサイト

  •  -
  •  -

なんでそこ行くかな~

昨日した記事ではたまーにあるって書いたノエルとホープがくっついてるってやつなんか最近はよく見られる光景かも今日のお昼ととさんが撮ってくれた写真ホープ爺困ってますねーただ横にくっついてるだけじゃないようですなー前へ回ってみるとホープ爺の足の上に乗ってるじゃないっすか(白飛びして分かりにくいですが)そら困るわな。いくらホープより小さいっつっても一応10kgはあるんだもんね重いわな。痺れるって言ってやんなと...

  •  0
  •  0

儂のでしの

“隣の芝生は青い”なんて言いますよねうちにもそんな方がいましてちょと前の事なんですが自分のおもちゃで遊んでたと思ったんですがねぇまた…他犬のものがいいなんて言ったってねー横に違うやつがあるからそれにしときなそうそう使ってないやつにしときななんで人のもん欲しがるんですかねーでノエルのたまごちゃんわって聞くとテレビの下覗き入れたんだれやねんななんで偉そうやねん自分で入れといてからにとまぁこんなの事がちょ...

  •  0
  •  0

イケズなノエル嬢

女子コンビがこたつむりになってる時は遠慮してか入れてもらえないのかあんまり炬燵の中に入らない爺様誰も入ってない隙に入ったはいいが…重石が乗ってて出られなくなったらしいノエルさんイケズせんと退いたりーな今日も最後まで読んでくれて ありがとうございますランキングに参加中ですポチッとして頂くと 励みになります...

  •  0
  •  0

もう2月

今日は朝雨が残ってたジル地方午後からは上着を着てお散歩に行くとちょっと暑いくらいのいいお天気お昼から窓辺の陽が当たるところでお昼寝ちうの爺様ガラスに映った寝顔がまたいい顔してんだなアップで見るとまた一つ幸せいただきました(ごちそうさんです)でその後のこの1枚仲良く内緒話なんかしちゃってって感じなんですがノエルが甘く内緒話なんかするわけないんですなこれはホープ爺のライオンさんを何とか奪い取ろう貸して...

  •  0
  •  0

デザート待ち

退院4日目すっかり今まで通りのノエル嬢(人間の)朝ごはん後のデザート待ちをホープ爺としてました今日も最後まで読んでくれて ありがとうございますランキングに参加中ですポチッとして頂くと 励みになります...

  •  0
  •  0

荷物が届くと

まずチェックに来るのはノエル嬢必ず1番にチェック入ります今日届いたのはホープ爺とノエル嬢のフードホープ爺もチェックに来られましたな今のところジル姫だけ違うフードなんですよね近々ジルも同じフードに出来ればなぁと思ってるんですがねぇうーんでもノエルのフードも変えた方がいいのか悩みちうです明日は病院の日なんで病理の結果聞いてから考えるかな今日も最後まで読んでくれて ありがとうございますランキングに参加中...

  •  0
  •  0

涼しくなった

5月の終わりからのあのあっつい日は何処ぞへ行ったのかここ数日ジル地方は雨もそれほど降らず過ごしやすい日が続いておりますでこのお二方は涼しすぎるのかくっついてることが多くなりましたあっつい日はくっつくことなかったのにな。。。今日も最後まで読んでくれて ありがとうございますランキングに参加中ですポチッとして頂くと 励みになります...

  •  0
  •  0

昨日の診察で

病院から帰って来てお疲れなお二方なーんか似てんだよなぁこのふたりで診察結果ですがホープ爺は細菌とかによる感染じゃなく気温や湿気による皮膚病だそうです皮膚の弱い子はなり易いらしいホープ爺前にもお腹の周りがかぶれたみたいになったもんね結構デリケートなお肌だったんたね顔に似合わずこれからはもっと気をつけてあげなきゃねそして問題のノエル嬢心音は相変わらず凄い音がしてるそう先生に言わせたら倒れたことがないっ...

  •  0
  •  0

ここいいって

聞いたんかい最後に何よって顔しなくたって。。。割り込んだのはあなたですからノエルさんホープ爺は何にも言わないからねぇいつもご訪問ありがとうございますポチッと応援していただけたら嬉しいです...

  •  0
  •  0

今日の1枚:似た者同士は

くっついて寝るのがお好きってかノエルがいつの間にかくっついてきてるんだよないつもご訪問ありがとうございますポチッと1押しが励みになります...

  •  0
  •  0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。