fc2ブログ

ホープ号に乗って

9月21日のお昼頃病院から帰ってきたホープ爺
夕方少しフードを食べたということだったので
かーちゃんが仕事から帰ってから
フードを少しづつあげてみるといつもの量完食
ちょっと元気出たかな

次の日もご飯はちゃんと食べれたし
歩けないけどワンツーは絶対シートではしないっていうので
急遽ホープ号を作ってちょこっとお外へ
20161011_002.jpg
危ないってのにノエルとジルが前や横に来るんだなぁ
20161011_001.jpg
ジルが写った写真がなかった
お外ではワンもツーも気持ちよさそうにしてたよね

かぁちゃん、まだホープ爺は大丈夫だって思ったんだよ








今日も最後まで読んでくれて ありがとうございます


ランキングに参加中です
ポチッとして頂くと 励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply