fc2ブログ

最近病院ネタ続きだが

今日も病院ネタになります


今日の患者さんはジル姫さん
先月の終わりくらいにあれっと思った頭のポッチリ
分かり難いですが矢印のところ
20160512_001.jpg
様子を見てたんだけど
ホープ爺やノエル嬢のこともあるんで気になって気になって
なんで今日診てもらってきました

結果急に倍ほどになるとか触ってて赤くなるとかなければ今のところ様子見で大丈夫とのこと
ちょっと気が楽になりましたね
爺、お嬢に続き姫さんもかっと焦りましたが安心しましたよ
でもみんなシニアですから気を付けないといけないのは変わりないんですがね
でもホントよかった~











今日も最後まで読んでくれて ありがとうございます


ランキングに参加中です
ポチッとして頂くと 励みになります









ホープ爺、ノエル嬢も一緒に行ってワクチンとフィラリアのお薬もらってきました
これで春の予防関係は終了だな
今年はフィラリア予防は月に1回の薬にしたから忘れず飲ませなきゃな

今日の診察で1つ気になることが。。。
ホープ爺の胸のレントゲンで出来物が3ヶ月前の2月の時より大きくなってたこと
さてどうすべきか
どうしてあげるのが1番いいのかホント悩むんだよな
こんな時ホントに本人の意見を聞きたいって思ってしまう



関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply